徒然なるままに興味あることについて書いてます
2009.03.16.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2009.03.16.Mon Spring

090316_1639~01.jpg
中原図書館行って勉強しようとしたらまさかの休館日っていうね

ちょっと家からは距離あるけど今日みたいな春の日差し浴びながらのサイクリングは気持ち良いですね

帰ってきてから掃除しましたわ
流石にコーラ溜まりすぎですしw
話変わってFIFA09
マネージャーモード楽しいけど難しい(*^.^*)
シティではじめてUEFA圏内目的なのに折り返し地点なったら中位でシーズン終えろになってたりね

読者>スポーツ観戦>ゲーム>勉強になってんな

キューバ戦見ました?
見てから寝るっていうもう訳分からない生活になってますわ
松坂よくやったな、今回結構不安だったけど見直しましたわ(何様
書きたいこともっとあるけどとりあえずここら辺でw

ホントどうでもいいこと書いてんなー(笑)



| 16:47 | comments(0) | 日常 |

2009.03.16.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://yuugi-zatuki.jugem.jp/trackback/346


右手一本はいったwww
いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww
| かりもと俊一 | 2009/03/16 4:54 PM |